プロギア Q キュー Q28/Q33 ユーティリティー Qオリジナル カーボンシャフトの口コミ レビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
11
11件中
1-10件表示
-
ラフからの脱出用に購入。ラフ負けせずに、降り抜けるお助けユーティリティです。 飛距離も6番アイアンぐらいは稼げて、スコアメイクに役立ちました。
-
ラフからの2打目をイメージして購入しました。いかにも振り抜けが良さげなソール形状です。初めからラフ想定するのも変ですが、コースでの使用が楽しみです。
-
クラブはいいものだと思いますが、今のところまだ上手く打ててません。練習します。 他のクラブとの重量差があるのかもですが・・・
-
丁寧な対応ありがとうございました。早速練習場で打ちました。第一印象は重いです。シャフトはレギュラーですが、ライトでも良かったかなって感じました。抜けの良さは評判通りでした。もっと練習して、来年はラウンドで使用したいと思います。
-
6番アイアンの代わりに28度を購入しました。操作が易しくグリーンにもすぐ止まります
-
130ヤードから150ヤードくらいのショートホールで1オンを狙うとき、アイアインの高さが出ないので高さの出るユーテイリテイが良い武器になります。何しろグリーンで止まります。 33度に加え28度も購入しました。
-
お手ごろ価格になり、前から気になっていたQ28を購入。いやーとても良い!ラフからでも抜けがよく、多少の斜面でも160y。窮地だけでなく、ショートでは、ティーショットも満足です。もっと早く買えば良かったなあ。
-
『難しい一打を易しく変える』 コピーに半信半疑でしたが 広告通り! ホントにびっくりしました。
-
北海道はラウンドは出来ませんが、いつも行ってるシュミレーションゴルフで、使用、非常に打ちやすく球があがりやすく、止まりやすい(シュミレーションゴルフのデーター上)ソールの形状から不安定な斜面から打ちやすそう、早くコースで試してみたい、良ければ、現状の使用ウッドとUTと交換し違うロフトも揃えたい
-
ロングアイアンを抜き、ミドルアイアンを抜き、ついにショートアイアンを減らし始めました。ロフト33度のお助けユーティリティ。ご自分のアイアンの精度に不安になった時、役に立ちます。
11件中
1-10件表示



セール案内
カテゴリ
クーポン情報
カート
ログイン
マイページ

















