会員ですが、電話注文でもポイントは使えますか。
改善レポート
皆さまにご記入頂きましたアンケート内の「ご意見、ご要望」に
少しでも多くお答えできるよう、思っております。
すべてのお声にお答えすることができず、心苦しいばかりですが改善内容を掲載いたします。
お気づきの点がございましたら、
どんなことでもお気軽にお知らせください。
改善しました
改善しました
![ユーザー](/design/img/help/report/user.png)
有償修理の基準が知りたい。
![カスタマー](/design/img/help/report/customer.png)
修理に関してお問い合わせの多い質問をまとめてみました。
改善しました
改善しました
![ユーザー](/design/img/help/report/user.png)
保証書の押印について案内がない
![カスタマー](/design/img/help/report/customer.png)
改善しました
![ユーザー](/design/img/help/report/user.png)
購入した商品の金額がすぐに安くなった
![カスタマー](/design/img/help/report/customer.png)
価格変動の保証対応を始めました。
改善しました
![ユーザー](/design/img/help/report/user.png)
ネーム刻印対応も可能にしてほしい
![カスタマー](/design/img/help/report/customer.png)
改善しました
![ユーザー](/design/img/help/report/user.png)
クーポン利用がわかりにくい
![カスタマー](/design/img/help/report/customer.png)
クーポンご利用方法、説明ページを作成しました。
改善しました
![ユーザー](/design/img/help/report/user.png)
即日出荷・取り寄せ商品の表示などがわかりにくい
![カスタマー](/design/img/help/report/customer.png)
商品ページ、アイコン一覧(サイト表示の説明)を作成しました。
改善しました
![ユーザー](/design/img/help/report/user.png)
土曜日、日曜日、祝日の出荷対応をしてほしい
![カスタマー](/design/img/help/report/customer.png)
一部商品(在庫商品)のみ
最長15時までのご注文分は毎日即日出荷に変更しました。
率直なご意見をアンケートに記入いただき、改善すべきことは改善し、新しい試みを施す際には参考にさせていただくなど、皆様からいただいた声をしっかり受け止め、今後の満足度向上に努めて参りたいと思います。