会員ですが、電話注文でもポイントは使えますか。
改善レポート
皆さまにご記入頂きましたアンケート内の「ご意見、ご要望」に
少しでも多くお答えできるよう、思っております。
すべてのお声にお答えすることができず、心苦しいばかりですが改善内容を掲載いたします。
お気づきの点がございましたら、
どんなことでもお気軽にお知らせください。
改善しました
改善しました

有償修理の基準が知りたい。

修理に関してお問い合わせの多い質問をまとめてみました。
改善しました
改善しました

保証書の押印について案内がない

改善しました

購入した商品の金額がすぐに安くなった

価格変動の保証対応を始めました。
改善しました

ネーム刻印対応も可能にしてほしい

改善しました

クーポン利用がわかりにくい

クーポンご利用方法、説明ページを作成しました。
改善しました

即日出荷・取り寄せ商品の表示などがわかりにくい

商品ページ、アイコン一覧(サイト表示の説明)を作成しました。
改善しました

土曜日、日曜日、祝日の出荷対応をしてほしい

一部商品(在庫商品)のみ
最長15時までのご注文分は毎日即日出荷に変更しました。
率直なご意見をアンケートに記入いただき、改善すべきことは改善し、新しい試みを施す際には参考にさせていただくなど、皆様からいただいた声をしっかり受け止め、今後の満足度向上に努めて参りたいと思います。