テレビ東京グループ
ゴルフ用品通販ショップ

最長15時まで毎日即日出荷。最短翌日到着

※即日出荷は営業日のみ対応

    ☆即日出荷/2023年モデル☆ ホンマ ゴルフ ベレス NX ドライバー VIZARD for NX 45 カーボンシャフト

    商品番号 2210-qmqh
    即日出荷初中級向け右用
    メーカー希望小売価格 ¥ 93,500
    当店販売価格 ¥ 18,800 税込
    会員価格あり
    [ 188 ポイント ]
    会員価格で購入するにはログインが必要です。
    - ロフト角/硬さ
    -
    • 9.0度/SR
    • 9.0度/S
    • 10.5度/R
    • 10.5度/SR
    • 10.5度/S

    [送料込]表示なし商品の送料について

    合計3,000円(税込)以上:送料無料(一部地域除く)

    合計2,999円(税込)以下:宅急便880円/ゆうパケット330円

    池田アドバイザー
    おすすめポイント!

    ホンマゴルフの「ベレス」に「NX」が新登場!

    NXは高価格帯のラグジュアリーモデルとして世界中で人気のベレスですが、デザインを一新し、今までの概念を打ち破った次世代のベレスになります。

    まず一番に目に入る凹凸に成形されたクラウンは、ソリッドカーボンクラウンと呼ばれインパクト時のエネルギーのロスを軽減してくれる効果があります。

    TWシリーズでも採用されている内側が放射状の偏肉設計のフェースをさらに進化させ、反発力を高めた「ラジアルフェース」と「Lカップフェース」など様々な技術の効果で高い反発力を実現!

    実際構えてみるとヘッド自体はオーソドックスな形状ですが、カーボンクラウンの主張が強め。慣れれば気にならない感じがします。

    打感は弾き感があり芯を捉えたときは飛んだな!というフィーリングが手に伝わってきます。打球音はそこまで甲高い音がしないので万人受けするような仕上がりになっています。

    数十球打ってみましたが球が上がりやすく、しっかりつかまるので安定感のあるショットが打てます。

    ホンマの飛びの技術を集結した新しいベレスNXを是非体感してください!

    おすすめ!
    アトミックゴルフ 池田アドバイザー

    アトミックゴルフ
    池田アドバイザー

    • 商品説明
    • レビュー

    この商品の特徴

    ホンマ ベレス
    ホンマ ベレス
    ホンマ ベレス
    ホンマ ベレス

    Technology

    ホンマ ベレス

    デザインも機能も、これまでの概念を刷新する、次世代のBERES。
    6つの特徴的な”NX DRIVE TECHNOLOGY”が、飛距離と安定性をもたらす。

    ホンマ ベレス

    ソリッドカーボンクラウン
    カーボンをオリジナルの格子状凹凸構造にすることで、軽量化を図りながら、剛性がアップ。
    これにより、クラウン部の素早いたわみ戻りがインパクト時のエネルギーロスを抑え、飛距離に大きく貢献。
    自社工場の飛距離テストでも、凹凸の有無で比較したところ、凹凸のある方が初速が速く、大きな飛距離に繋がった。

    ホンマ ベレス

    L-CUPフェース
    最も高い反発が得られる領域を、ロ?スピンになりやすい打点上部に拡大。高い反発とスピンを抑えた弾道が、飛距離をアップさせる。

    ホンマ ベレス

    キールデザインウエイト
    12gのウエイトをヘッド後方ヒール寄りに配置することで、つかまり性能がアップ。
    また、ヘッド側面にタテに配したウエイト位置は、打点から飛球線の延長と重なり、インパクトでヘッド後方から押し返すパワーが得られ、強弾道を実現。

    ホンマ ベレス

    ブースタースロット
    インパクト時の瞬時のたわみとたわみ戻りが、強い反発力を生み、高初速化に繋がる。さらに、スロット幅をワイドにすることで、ヘッドスピードが低くても効果を発揮。トゥ側にまで伸びたワイドスロットが、ミスヒットに対しても初速を落とさず、強い反発を生む。

    ホンマ ベレス

    進化版ラジアルフェース
    フェース偏肉を放射状にすることで、フェース面の上下左右に反発エリアを拡大。

    ホンマ ベレス

    Xリブ
    クラウン・ソールにつながる“Xリブ”は、フェースのリップ周りの剛性を高める。インパクト時のエネルギーロスを抑え、反発力を向上させる。

    ホンマ ベレス

    P-SAT 精密スパイン管理
    すべてのクラブにおいて、スパインを6時方向に設定。
    シャフトの挙動を安定させ、クラブ単体のみならずセット全体での完成度を高めている。

    ホンマ ベレス

    NON-ROTATING SYSTEM
    HONMA独自の調角機能は無段階調整が可能。シャフトを回転させずにロフト角・ライ角・フェースアングルを調整することができるため、どのポジションでもスイングのフィーリングは変わらない。

    シャフト・グリップ・ヘッドカバー

    ホンマ ベレス

    ▲VIZARD for NX 45 カーボンシャフト

    やさしくつかまりボールの初速を最大化させる、NX専用VIZARDシャフト
    中間部と手元側の剛性の差を大きくし、シャープなしなりでヘッドスピードを最大化。
    この独自設計が振りやすさとの両立を実現。
    さらに、先端剛性を抑えることで、高打ち出しとつかまりの良さを発揮する。

    ホンマ ベレス

    ▲GR HONMA RUBBER 41 GD

    ホンマ ベレス

    ▲オリジナルヘッドカバー

    ホンマ ベレス

    ▲トルクレンチ

    スペック

    ロフト角(°)9.010.5
    ヘッド素材/製法Ti811ボディ(鋳造)+カーボンクラウン+ ZAT-158TIフェース(圧延)
    ヘッド体積(cc)450
    ライ角(°)58.5
    長さ(インチ)45.5
    バランス/総重量(g)R-D1/約286
    SRD1/約288
    SD1.5/約290
    グリップ名称GR HONMA RUBBER 41 GD
    グリップ素材ラバー
    グリップ重量(g)41.0
    グリップサイズ60
    シャフトVIZARD for NX 45 カーボン
    フレックスRSRS
    長さ(mm)1150
    重量(g)45.547.048.5
    トルク(°)5.905.805.70
    調子先中調子

    発売日:2022年11月25日

    4.18
    17
    • 購入者
      70歳以上 男性
      投稿日
      購入後、早速練習場に行きました。これまで使用のクラブに比べ弾道が低いように感じます。また、スライスは出ませんが、フックは普通に出ます。暫く練習でフックの状況を見て、修正が難しい場合は、従来のクラブに戻そうと思います。
    • 購入者
      非公開
      投稿日
      シャフトのしなりを使って簡単にドローボールが打てるドライバーです。価格も安かったので購入して良かったです。
    • 購入者
      東京都 60代 男性
      投稿日
      練習してからまたアングル調整してラウンドに行きました。 一度だけ右に吹けましたがスライスは出ませんでした。高弾道で230ヤードは行きますね。 お気に入りになりました。
    • 購入者
      滋賀県 70歳以上 男性
      投稿日
      シャフトにシールの剥がしたようなあとがあり、少し、ネバネバしていて、不愉快でした。 ただ、素早い対応ありがとうございました。
    • 購入者
      70歳以上
      投稿日
      今回2本目を購入。真っすぐ飛んで飛距離も伸びたので贈呈品として購入したが、大変気に入ってもらえた。お買い得ないいクラブと思う。

    ※当店の取扱商品はすべてメーカー正規品です。

    ※メーカー保証書への押印は省略させて頂いております。押印が無い場合でもご購入が確認できる商品の保証対応は可能です。

    ※納品書は同梱していません。発送完了メールを納品書としてご利用ください。

    ※左利き用のクラブは商品名に「レフティー」の記載がございます。画像が右利き用の場合もございます。表記が無い商品は右利き用となります。

    ※スペック表の数値は実測値と若干異なる場合がございます。

    ※ゴルフクラブのスペックは設計値、暫定値ですので、目安とお考えください。

    ※送料無料商品は国内発送のみのため海外出荷は対象外です。

    ※商品ページをご覧頂いた際にパソコン・モバイル端末のディスプレイ環境によって、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

    ×

    ピックアップ