1,3-Dパッドシステム
・解剖学に基づき指と掌に設置されたレリーフパッドの面積を広げ、パッドを指の周囲に立体的に配置することで凸凹の掌をフラットにしグリップとの隙間を埋め密着度が格段に向上。
・リラックスしたグリップがスイングスピードを加速させ飛距離アップを図ります。
2,ライクラモーションゾーン
・指と指の間のライクラ使用面積を拡大したことで、フィット感を高めナチュラルなフィーリング。
・伸縮性と通気性を兼ね備えたライクラ素材を指の間や拳骨部など12ヵ所に使用し、握りやすさと優れた通気性を実現。
3,モイスチャーコントロール
・グローブの裏側10ヵ所に配置されたテリークロスタオルの表面積を拡大。
・タオル生地が汗を吸収して蒸れを防ぎグリップ力を高めます。
4,プレローテッド設計
・指の形状に合わせた立体裁断により違和感のない自然な動作を実現したことで、手の疲労を軽減します。
5,グラブタブ
・柔らかなクレストは手にしっかりフィットし、開け閉めしやすいタブ。