シャープで洗練されたテーパードパンツ。
高度な吸汗速乾性を備え、4方向に伸縮する繊維Solotexを使用しており、グリーン上で必要な動きやすさと快適さを実現するよう特別にデザインされています。しなやかなゴム入りのウエストが柔軟性を向上。
フロントとバックヨークに施された同系色の刺繍とワンタック入りのデザインが、スポーティテイストを和らげるエレガントなディテールとなった、抜群のコーディネート力を発揮するアイテムです。
Hydrolix
吸湿性、発散性、速乾性に優れ、涼しくドライで快適な状態を保ちます。オークリー独自のO Hydrolix モイスチャーマネジメントシステムが、パフォーマンスをサポートします。
追加のディテール
- 4方向に伸縮し、動きやすさを実現するSOLOTEX
- 通気性と速乾性に優れ、一日中快適さを持続
- ゴムを通したベルトデザインで洗練された伸縮性を実現
- 同色系のミニマルなロゴ
- ワンタック入りのデザイン
- パフォーマンスフィット
***ゴルフパンツご購入のお客様へ***
一部商品に、型崩れ防止のためポケットにしつけ糸を施しております。程度の差はございますが、しっかりと縫い付けられている場合もございます。ご着用の際はご確認の上取り外していただけます様お願いいたします。なお、しつけ糸を取り外した後の返品は承れません。予めご了承ください。
※一部商品、製品タグに取扱いサイズ表記(US/EUサイズ)とともに、JPNサイズの記載がございます。JPNサイズは、国内一般的な”サイズ目安”となっております。取り違いの無い様お気を付けください。
※商品画像は可能な限り実物の色味や仕様に近づけるよう努めておりますが、製造ロットやお客様の閲覧環境(モニター設定、スマートフォンの機種など)により、実際の商品と差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。また、品質向上の都合により商品の細部(素材微混合率、一部差し色カラー、タグやロゴ位置)に若干のマイナーチェンジが行われる場合がございますが、これらはすべてデザイン、機能、使用感を損なわない範囲での変更となります。ご理解の上、ご購入をご検討いただけますようお願い申し上げます。