デザイン、サイズ感、使いやすさの全てを兼ね備えた、WAAC定番のESSENTIALカートバッグ。
収納力は抜群で、外側に4つ、内側に3つのポケットを装備。
ボールやティー、スマートフォンなど、ラウンド中のこまごましたアイテムをすっきりと整理できます。
底びょう付きで地面に置いても安定し、開口部はファスナー仕様なので大事な荷物をしっかり守れるのも嬉しいポイントです。
取り外し可能なショルダーストラップが付属しており、ハンドバッグとしてはもちろん、ショルダーバッグとしても使える2WAY仕様。
その日の気分や荷物の量に合わせて、スタイルを使い分けられます。
ゴルフシーンだけでなく、普段のちょっとしたお出かけにも活躍する、汎用性の高いデザインも魅力的なアイテムです◎