テレ東アトミックゴルフ本店のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
2ラウンドで 使いましたが しっくり来ません もう少し試してみます
-
とにかく美しいデザイン。フェースには微細で緻密なミーリング加工とアクセントにYAMAHAのロゴ。ソールはミラー加工された船底三面形。さらにこだわりの日本製。実際打って見ると、打感は柔らかすぎず、インパクトの強弱を繊細に感じることができる。そんな逸品が税込二万円を切って販売されている奇跡を是非味わっていただきたい。
-
このクラブ 購入失敗でした。 コースで使いましたが、アプローチのみのクラブで普通の46度ウェッジの使い方できない。ミスも出るし私には必要のないクラブでした。テレビのコマーシャルにだまされました。
-
なくなりにくい!との評判で購入しました。購入後2ラウンドしましたが、確かになくなっていません。
-
購入後ラウンドで初めて使いました。 軽くてポケットにも入るし、専用ケースもファスナーをいちいち閉めなくてもフック場バンドで閉められるのがとても便利で良かったです。
-
グリーン回りからの寄せが出来ず悩みのタネでしたが、このチッパーを使いだして、使い方も簡単で寄せがバッチリになり、スコアも大幅に良くなりました。
-
ベルトは1年の消耗品と割り切っているので、安価でそこそこのクオリティーはありがたいです。
-
色々と種類があれば良いです金額も少々高い感じがありますが商品を見ると適正だと思います
-
今まではブリジストンJGRを使用しており満足していましたがTOUR Bを使用して1Wでの打感はしっかり目で芯を感じるような感じでしたが、飛距離はさほど変わらずでしたがUTとアイアンとアプローチのスピン量が全然変わりました。セカンドやショートホールでのUTやミドルアイアン以上でしっかりピンまで攻めていけるようになりました。アプローチではフェースに接してる時間が長くとっても食いついてるイメージです。参考までに HS41から42 TOUR B 2024平均スコア(ラウンド16) バック使用 86 JGR 2023平均スコア(ラウンド11) レギュラー使用 89 でした。 グリーンでの止まり方が全然変わりました。
-
ラウンドに間に合うよう、かなり敏速に発送いただき助かりました。



セール案内
カテゴリ
クーポン情報
カート
ログイン
マイページ















