【重ヘッド短尺設計】プロギア ニューエッグ 5500 インパクト ドライバー New egg 5500 impact専用カーボンシャフトの口コミ レビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
1909-dmxz
メーカー希望小売価格
¥
82,500
当店販売価格
¥
19,800
税込
5
5件中
1-5件表示
-
プレゼントしました。 ボールは上がりミート率もアップ 平均飛距離もアップ プレゼントして良かったです。
-
ドライバーが安定せずミニドライバーなどいろいろ試していましたが、これが一番合いました。実戦投入が楽しみです‼️
-
HS37~38の平均スコア93、平均飛距離キャリー180、総計190~200の74歳です。 シャフトR(M37)ロフト11.5°を購入しました。 確かにシャフトが短い分スイングはしやすいと思います。スライスはよほど開いて打たない限りでないし、芯を外してもほどほどには飛んでくれるので、つかまりの良さと寛容性はまずまずでしょうか。ただ、飛距離は初速が遅く感じられて他のクラブとほとんど変わらないので、あまり期待しない方が良いと思います。打感も個人的には?です。もともと球が上がりにくいので11.5°を選びましたが、今使っている10°のクラブ(赤EGG)とあまり変わりません。シャフトが短い分球が上がりにくいのかもしれません。飛距離の落ちたシニア向けのクラブといわれていますが、私くらいの技量では優しく打てるクラブではないように思います。
-
間違いなく打ちやすいです。構えやすく、構えた時から打ちやすいという安心感があります。 飛距離は従来使っていたドライバー(45.75インチ・10.5°)よりやや落ちますが、私は打ちやすさ、ナイスショットの確率を重視したいので今後これを使います。
-
コースで使用した結果、つかまりが良く、ドロー系のボールが出る。 弾道は中弾道だったが、しっかり振り切れば球はもっと上がると思う。 短尺でミスも少ない。
5件中
1-5件表示