カーボン容量の拡大
「ステルス2」では、新たに『カーボンソール』、『特殊強化カーボンコンポジットリング』を採用し、ヘッドに使用しているカーボン容量をアップ、余剰重量の重量配分を最適化。
慣性モーメントが飛躍的に向上し、再現性の高いショットが可能になった。
上質なサウンド
サウンドエンジニアリングチームによって、カーボンソールの厚みや形状、構造から生み出される打音を徹底追及。
力強さの中に心地よさを感じる上質なサウンドが完成した。
60層のカーボンツイストフェース
エネルギー伝達効率向上を目指す新構造カーボンフェース設計により、ボールスピードの高初速に貢献。
さらに進化した『インバーテッド・コーン・テクノロジー』と『ツイストフェース』の組み合わせにより、ミスヒット時のボール初速の低下を抑え、安定性と再現性が拡大した。
カーボン容量の拡大
新たに『カーボンソール』、『特殊強化カーボンコンポジットリング』を採用し、ヘッドに使用しているカーボン容量をアップさせ、余剰重量の重量配分を最適化。
慣性モーメントが飛躍的に向上し、再現性の高いショットが可能になった。
上質なサウンド
サウンドエンジニアリングチームによって、カーボンソールの厚みや形状、構造から生み出される打音を徹底追及。
力強さの中に心地よさを感じる上質なサウンドが完成した。
高慣性モーメントと最適な打ち出し角
ヘッド後方に25gのタングステンバックウェイトを搭載したことで高慣性モーメント化に成功。空気抵抗を減少させる『イナーシャ ジェネレーター』との相乗効果で、高い飛距離性能を保ちながら寛容性が進化した。
さらにフロントウェイトを戦略的にソールに配置し、最適な打ち出し角とスピン量で打ちやすく安定したショットを実現。
※こちらの商品はシャフト・スリーブは付属しません。
※重量は誤差ありますので、目安としてご覧ください。
※お持ちのシャフトのスリーブと目安の矢印が合わない誤差がある場合がございますが、ご理解の上お買い求めください。
※このスペックは計算値・暫定値です。
※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。
※専用ヘッドカバー付き
※トルクレンチは付属いたしません。
フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。