ゴルフクラブ選びサポートサイト
日本最大級ゴルフクラブ3,000点以上の品揃え

合計15,000円以上送料無料 / 最長15時まで即日出荷。最短翌日到着

※一部商品・一部地域を除く。即日出荷は営業日のみ対応

本店からの注文が
最速最安

  • お問い合わせ

    お問い合わせ お問い合わせ

  • ゴルフクラブ選びサポートサイト
  • 合計15,000円以上で送料無料
メニュー

ホーム > メンズ(クラブ) > ドライバー > ダンロップ > ゼクシオ > 【カラーカスタム】 ダンロップ ゴルフ ゼクシオ9 ドライバー MP-900 カーボンシャフト レッド XXIO9 ナイン MP900

【カラーカスタム】 ダンロップ ゴルフ ゼクシオ9 ドライバー MP-900 カーボンシャフト レッド XXIO9 ナイン MP900

☆即日出荷/2016年モデル/68%OFF☆【カラーカスタム】 ダンロップ ゴルフ ゼクシオ9 ドライバー MP-900 カーボンシャフト レッド XXIO9 ナイン MP900

動画国内発送のみ
  • 即日出荷
  • 初中級向け
  • 右利き

商品番号 1511-anit

メーカー希望小売価格 95,040円
当店販売価格29,800円(税込)

本店価格あり!!

[ 289ポイント進呈 ]

ロフト角/硬さ  
【01】9.5度/S
【06】11.5度/R

△:在庫残りわずかです。
×:在庫がございません。次回入荷は未定です。

数量
商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

この商品の平均評価:おすすめ度(5.0) 4.83

この商品の特徴

山本アドバイザー
おすすめポイント!

ゼクシオ9ドライバーは、最先端シャフトで軽量化と、剛性分布を全体的に軟らかくし、ヘッドを重くすることによって自身のヘッドスピードを上げて、飛距離をUPさせる効果が期待できるクラブとなっています。

更にバッジ一体型ウエイト(7g)を従来モデルより-15mm後方にすることで、重心を深くし弾道を高い打ち出しを実現しやすくなっています!

ドライバーヘッドの重さを感じながらスイングをしたいと思っていらっしゃるお客様には、非常におすすめな商品になっています!

おすすめ!
アトミックゴルフ 山本アドバイザー

アトミックゴルフ

山本アドバイザー

  • 商品説明
  • レビュー
レビュー

おすすめ度 :

注文した翌々日それも午前に栃木に到着、俊敏な対応はPR通りです。到着の翌日、練習場で試してみました。慣れないので戸惑いながらでしたが、その3日後(本日)少しの不安を胸にコースに出て、スタートホールの第一打目でナイスショット、プレー仲間から驚きの声、そうです、飛ばない私ですがこの後も平均で約15ヤードは飛んでいましたから。打音も気持ちいいし、レビューで皆さんが書いている通りのドライバーで大満足です。有難うございました。

おすすめ度 :

今迄XXIO7を使っていましたが、気分一新でXXIO9に変えました。ヘッドの重さを感じましたが、その重さで飛距離が更に伸びました。

昨日初めてコンペで使いましたが、他のメンバーを30ヤード以上オーバードライブ出来ました!

おすすめ度 :

さすがゼクシオです。顔と軽量なのでで70歳以上の僕には最高のクラブです。

ダカンが良く、飛距離が15Y伸びていますので使い熟します。

おすすめ度 :

ショップの対応も早く明日楽にて1日で届きました。

今日、ラウンドして来ましたが軽くて振りやすいです。飛距離は伸びました。スライサーなので今でも曲がりますがフェアウェイキープ率は良くOBは一度だけでした。買って正解でした。

ダンロップドライバー
ダンロップドライバー
ダンロップドライバー

ゼクシオ ナイン」ドライバー、フェアウェイウッド共通の特長

◇ダンロップ独自の飛びの技術「デュアル スピード テクノロジー」がさらに進化

ヘッドスピードとボールスピード、この二つのスピードを最大限に高めて飛距離を伸ばす当社独自の技術「デュアル スピード テクノロジー」がさらに進化しました。

クラブがコックの解放を抑えることで自然とヘッド軌道が変わり、ヘッドが加速する「ヘッドスピードアップテクノロジー」。新開発「ウイングカップフェース(特許出願中)」とゼクシオ史上最も重いヘッドがもたらす「ボールスピードアップテクノロジー」。この2つのテクノロジーが「ゼクシオ ナイン」の更なる飛びを実現しています。

(1)「ヘッドスピードアップテクノロジー」の進化

[1]ヘッド軌道を変える

ヘッドスピードアップを可能にしたのは独自設計のシャフトとヘッドによる、ダウンスイング前半のヘッド軌道の変化です。 軽量化としなやかさを両立した新シャフトとゼクシオ史上最も重いヘッドの採用により、切り返しでコックの解放が無意識に抑えられ、普段通りのスイングでもヘッドが身体の近くを通ります。それによりダウンスイング前半でスイングの回転半径が小さくなり、自然と腕が速く動くようになるため、スイングスピードがアップ。スイングスピードが上がることで、ダウンスイング後半でヘッドにかかる遠心力が増大し、さらなるヘッドスピードアップを実現しました。

ダンロップドライバー

<ダウンスイング前半>

POINT!

1.切り返し時にヘッドが残り、コックの解放を遅らせる。

2.ヘッドが身体の近くを通り、スイングの回転半径が小さくなる。

3.腕を振るスピードが速くなる。

ダンロップドライバー

<ダウンスイング後半>

POINT!

4.ヘッドに掛かる遠心力アップ。

5.コックを解放させるスピードが速くなる。

6.ヘッドが一気に加速し、ヘッドスピードがアップ。

水色の線・・・XXIO8のスイング軌道 赤色の線・・・XXIO9のスイング軌道

[2]新設計シャフト「MP900」

「ゼクシオ ナイン」の最大の特長であるヘッド軌道変化のテクノロジーを支えるのが、先端素材をふんだんに使用し、更なる軽量化と手元重心化を実現した自社製シャフトの「MP900シャフト」です。

こうしたシャフト専用の開発は、自社設計による強みと素材メーカーとの強固なパートナーシップによって実現しました。

ダンロップドライバー

<先端素材の採用>

「MP900シャフト」カーボンシートには、ロケットや航空機など次世代航空宇宙用途に開発された「東レ(株)T1100G」や「東レ(株)T700G」などの炭素繊維と、「東レ ナノアロイ※4」テクノロジーを使って開発された樹脂材料などの先端素材を使用しています。その結果、前モデル比でシャフト重量の2g軽量化と20mmの手元重心化を実現しました。

<軽くて強いシャフトをつくるために>

スイング時に最も負荷が加わるシャフトの外側と内側にフープ層※5を配置する「フープ層サンドイッチ構造(特許出願中)」など、独自の積層構造によりシャフト全体の軽量化と強度確保を両立しました。

またシャフトの手元、中央、先端部と、それぞれの部位に求められるパフォーマンスを最大限発揮するために、各部位ごとに最適な構造を取り入れています。

※4「東レ(株)ナノアロイ」は東レ(株)の登録商標です

※5シャフト軸に対して垂直方向に巻いたカーボン層

ダンロップドライバー
ダンロップドライバー

(2)「ボールスピードアップテクノロジー」の進化

ゼクシオ史上最も重いヘッドと新開発の「ウイングカップフェース(特許出願中)」によってボールスピードアップが実現し、飛距離増に貢献しています。重いクラブヘッドはインパクト時の運動エネルギー最大化を実現し、トウ側、ヒール側の折り曲げ幅を拡大した新開発カップフェースはスイートエリアを前モデル比で10%拡大しています。

ダンロップドライバー

◇さらなるやさしさを生み出す、ゼクシオテクノロジー

(1)高打ち出し、低スピンによる大きな飛び

重量物と一体型のバッジを前モデル比で15mm後方に設置。さらにヘッド後方部のサイドに厚肉部を配置したことで、一層の深・低重心化設計を可能にしました。

(2)爽快な打球音「ゼクシオサウンド」

ソールに配置したサウンドリブにより、高く伸びのある心地よい打球音を実現しました。

ダンロップドライバー

◇シンプルに機能を表現したヘッドデザイン

<ソールデザイン>

重量物と一体型のバッジを前モデル比で15mm後方に設置。さらにヘッド後方部のサイドに厚肉部を配置したことで、一層の深・低重心化設計を可能にしました。

<クラウンデザイン>

クラウンカラーは落ち着きのあるブルーを基調とし、ヒールバック側に偏光色を使用することで、ヘッドの返りやすさを視覚的に表現しています。

ダンロップドライバー

◇新ソール設計「パワーウェーブストラクチャー」が生み出すさらなるやさしさ

ソール中央部の肉厚を薄く、周辺部を厚くした新ソール設計「パワーウェーブストラクチャー(特許出願中)」により、さらなる低・深重心化を実現。よりやさしくボールが上がるようになりました。

ダンロップドライバー
▲ヘッドカバー
ダンロップドライバー
▲MP900 カーボンシャフト
ダンロップドライバー
▲ゼクシオ ナイン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り)

スペック

ヘッド素材(製法)フェース:チタン(Super-TIX PLUS for XXIO)
ボディ:8-2チタン+SUSウエイト
フェース:鍛造
ボディ:真空精密鋳造
仕上げ高輝度メタリックブルー グラデーション偏光塗装
ミラー+セラミックショット+サテン仕上げ
ロフト角(°)9.510.511.5
ライ角(°)58
クラブ長さ(インチ)45.5
クラブ重量(g)272
ヘッド体積(cc)460
付属品ヘッドカバー
シャフト名MP900 カーボンシャフト
シャフトの硬さSSRR
シャフト重量(g)464441
トルク6.26.36.4
キックポイント(調子)
発売日/備考2015年12月
ヤフィーさん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2019年03月10日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

今までのドライバーよりキャリーも10ヤードは飛距離が出ているようでプラスランも出ているようです。小柄でヘッドスピード35〜38と遅く、少しでも距離が欲しく5年ぶりに換えました。ロフトシャフトを10.5Rか11.5Rか迷いましたが少しでも玉が上がるように11.5R にしましたが良かったと思います。タイミングと当たり具合で少し左右にぶれますが練習しようと思っています。次回のコンペが楽しみです。

しょうちゃんさん(2件) 購入者

非公開 投稿日:2019年03月09日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

早速練習場で試打してみましたが、打感が良く前のクラブより飛んでるようです。早くコースで打ってみたいです!

sugaさんさん(1件) 購入者

千葉県/70歳以上/男性 投稿日:2019年01月31日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

さすがゼクシオです。顔と軽量なのでで70歳以上の僕には最高のクラブです。
ダカンが良く、飛距離が15Y伸びていますので使い熟します。

hs929博ちゃんさん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2018年11月29日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

注文した翌々日それも午前に栃木に到着、俊敏な対応はPR通りです。到着の翌日、練習場で試してみました。慣れないので戸惑いながらでしたが、その3日後(本日)少しの不安を胸にコースに出て、スタートホールの第一打目でナイスショット、プレー仲間から驚きの声、そうです、飛ばない私ですがこの後も平均で約15ヤードは飛んでいましたから。打音も気持ちいいし、レビューで皆さんが書いている通りのドライバーで大満足です。有難うございました。

ピ-ナッツさん(2件) 購入者

非公開 投稿日:2018年11月22日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

昨日練習場で打ちました.
おもっいたとうりで気に入りました.
ラウンドが楽しみです.

ナオキさん(2件) 購入者

神奈川県/60代/男性 投稿日:2018年11月22日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

今迄XXIO7を使っていましたが、気分一新でXXIO9に変えました。ヘッドの重さを感じましたが、その重さで飛距離が更に伸びました。
昨日初めてコンペで使いましたが、他のメンバーを30ヤード以上オーバードライブ出来ました!


同梱おすすめ
トラック

送料0円まで、あとすこし!
お買い忘れはありませんか?

よく一緒に購入されているおすすめ商品




ショッピングガイドショッピングガイド

送料について

合計15,000円以上で送料無料

通常配送料:864円(税込)

※次の地域は金額・送料込に関係なく配送料がかかります。沖縄県 3,500円(税込)。

お支払方法について

下記の支払方法がお選び頂けます。

・代金引換  ・クレジットカード

・銀行振込み

・アマゾンペイ ・楽天ペイ

アフターフォロー

返品/交換 商品到着後7日以内

修理 当店までご連絡ください。

※保証書への押印は省略させていただいております。

おすすめコンテンツ

サービス